2008年10月11日土曜日

Fatty’s Chinese Kitchen

かなり体調が回復してきました。まだ運動はしてないけど、もうほとんど元の生活に戻っています。いまは休んでた間に溜まってしまった課題に追われています。来週は中間試験があるし、課題の提出もプレゼンテーションもあるので今週末はいっぱいいっぱい(>_<) 今日は料理する気がしなくて夜は外へ。

ワイキキで安くて美味しいお店を探すのは大変だけど、Fatty's Chinese Kitchenは安くて美味しくて、地元の人や観光客で密かに賑わっています。夕方6時頃行ったらめっちゃ並んだ。でも雰囲気はまったくハワイっぽくないです。田町の立ち飲み居酒屋を思い出させる。場所はInternational Market Placeのクヒオ通り側の出口、Denny’sの隣。ボリューム満点のプレートが$4.5~とワイキキの中心のお店にしてはかなり安い。そして美味しい。特に酢豚。カウンターもあって、ラーメンとかチャーハン、餃子がお店の中でも食べられます。いつもはプレートを頼んで家で食べるんだけど、今日はチャーシューメンを頼んでお店で食べてみました。


意外と薄味ですごく美味しい。でも常連ぽい人たちはみんなチャーハンを頼んでたのでチャーハンが美味しいのかも?お腹がすいてて料理する元気がない時にまた挑戦したいです♪ちなみにプレートはこんな感じです。

0 件のコメント: