2008年10月26日日曜日

先週の日曜日


大学の後輩がハワイに遊びに来たのでダイアモンドヘッドに登りました。
手術してから初めての本格的な運動だったけど、結構体が動いたので安心した。久しぶりに汗がかけて楽しかったです。ちなみにダイアモンドヘッドは10月20日~11月20日までメンテナンスのために閉鎖中です。せっかく来てくれた後輩の子にトレイルが閉まる前に絶景が見せられて良かった。


そのあとまたLuLu’sでご飯を食べました。昼間のレストランだったらここが一番好き。開放的でのんびりしてるので。写真は“マウイのすごいサラダ”。エビがいっぱい入ってて美味しかったです。大学時代の思い出話でめっちゃ盛り上がった。楽しかったなあ、ゼミ。ほんとに。またみんなで飲みたいです。

そのあとワイキキでお買い物をして、アラモアナでもお買い物をして、海沿いをずっと歩いてワイキキまで帰ってきました。いろいろ話したけど、後輩もみんな頑張ってて、自分も病気を理由にしてのんびりしてる場合じゃないなあと、刺激を受けました。

夜は大学院の友達んちでPot Luck & Movie Party. 久しぶりにみんな揃って楽しかった。卒業まであと1年もないし、もっとみんなで遊びたいなあ♪

0 件のコメント: