2008年9月17日水曜日

Senor Frogs!!!

お薦めのクラブといったらセニョール・フロッグス(Senor Frogs)!!
ロイヤル・ハワイアン・センターのフェンディの上にあるクラブです。

月曜の夜、大学院の友達と行ってきました。

日本では行ったことないけど、大学院の友達がクラブ大好きなのでこっちではちょくちょく来ています。その日はちょうどメキシコの独立記念日で音楽はメキシカンばかり。どうやって踊るのかわからないのでとにかく自己流で楽しみました。

セニョール・フロッグスはドレスコードがなく、他のクラブよりも陽気な雰囲気で、純粋に踊りに来てる人が多いから好き。日本人は少ないけどかなり人気のクラブで、特に週末は入口に長蛇の列ができます。選曲がいいしDJの人が盛り上げ上手で、クラブ好きじゃなくても雰囲気に流されて楽しめます☆

0 件のコメント: