2009年1月17日土曜日

I'm home!!



ハワイに帰ってきました!!

入国の時、せっかくISSに送ってもらったI-20の書類に不備があって、ちょっと手間取ってしまいました。でも入国管理官の人たちが意外と親切で、なんとか無事入国。留学生のみなさん、出国の際はI-20を忘れないように気をつけましょう。

ハワイはけっこう湿気があって、潮の香りのする湿った風が日本での初夏を思い出させる。

そして、最後の学期の最初の1週間がとりあえず終わりました!

始まりは上々。

今学期TIM Schoolで最も恐れられているDr. Cの授業を取っています。すごく緊張してクラスに行ったけど、噂よりいい人そうで安心した。厳しそうだけど筋は通ってそう。まあ、どんなクラスでもあと1学期だからとにかくやるしかない。


そして、やっと部屋から夕日が見える季節♪いままで撮った夕日の中で特に綺麗に撮れたのを載せています。

雲がない日もいいけど、雲がある日は空全体が赤く染まってそれもまた綺麗♡

2 件のコメント:

Jessie Wu さんのコメント...

Natsumi!!

Well...I tried to understand but I couldn't.Hahaha

But it's really fun to see you post articles and great pictures. Hope one day I can read your blogs...

-Jessie

匿名 さんのコメント...

This is Jessie...not sure if I can leave a message..testing :P