2009年1月17日土曜日

Farewell Party


上の写真はキャンパスで拾った花です。

今日、卒業した元クラスメートが職を求めてカリフォルニアに旅立つので、昨日はAla MoanaのMai Tai Barでさよならパーティーがありました。いろんな意味でOutstandingな子だったのでさみしくなります(;_;)夕方から夜中まで飲んで踊って、しんみりしたパーティーじゃなくて楽しかったけど、さすがに別れるときにはちょっと泣きそうになった。


そして、今学期が終わったら次は自分の番。日本から帰ってすぐは、淋しいし家族と一緒にいたいから卒業後すぐ日本に帰ってもいいかなーとちょっと思ってしまったけど、昨日のパーティー後、やっぱりアメリカは楽しいからまだ帰りたくないと思った。不況に負けず職探し頑張ろう!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真うまくなってるね!
夕日のもきれいだった。フロリダも夕日はきれいだよ。始まり上々なようでよかったね。時差はへいき?I wan't successful to start over my life here again...

匿名 さんのコメント...

写真うまくなってるね!
夕日のもきれいだった。フロリダも夕日はきれいだよ。始まり上々なようでよかったね。時差はへいき?I wan't successful to start over my life here again...